PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

1号の勝ち!

今日は毎年恒例のピアノの発表会(クリスマス会)でした。
今年は例年とちょっと勝手が違い・・・
いつもは、第三週の土曜日に朝から、ピアノが置いてある大きなレストラン(パン屋さん)でした。
しかし、生徒さんの都合で土曜日から日曜日に変更!時間と場所の都合が付かず・・・
決まった場所が、1号と2号が大好きな大きい公園、の中にあるレストランとなりました。
残念ながら昼間と言う訳には行かず、18:30~20:15の開催となりました。
前置きはこのぐらいにして・・・
今年もやってしまいました!1号と約束ご褒美ごっこを・・・先日、懲りているはずなのに・・・
今回は全然練習してなかったのに・・・しかも、昨年より遥かに難しい「バッヘルベルのカノン」
でも、やつは違いました!強いのです!本番に!肝っ玉が据わっていると言うか、くそ度胸があると言うか・・・
ノーミスです。完璧な演奏でした!ブラボーーー!お小遣いが飛んで行く!!!
運動会のリレーと言い、マラソン大会と言い・・・もーう!勝負はしない!
でも、これからもがんばってね!
         
Posted by papachan at 2005年12月18日 08:10 (日曜日) | コメント (0) | トラックバック (2) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» mouse click the up coming document

ひとり言:PAPA
Tracked by: mouse click the up coming document at 2013年07月20日 06:12

» eburnthefat.com

ひとり言:PAPA
Tracked by: eburnthefat.com at 2013年07月20日 11:59


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.