PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今週もスッキリ・スタート!

この週末も、比較的・・・のんびりムードだったし、毎日、早めに寝たので、
体力を回復!そして、温存!温存してどーするんだ?まっ・・・良いか!
今日、新型iPod触った!すんばらしー!完璧!とは、言えないが・・・
わたくしのライフスタイルから見れば、合格点以上(88点)かな!
27日以降が楽しみである・・・!ちなみに、30Gは白・黒ともに在庫有りでした。
12000円、20g、3mmのアドバンテージを、どの様に捕らえるか?人それぞれでしょう!
TBSとAmazon.co.jpが提携、地デジ版「王様のブランチ」でネット通販
TBS、地デジ番組でネット通販 Amazon、電通と

カシオ、「よみがえりショット」搭載の薄型カードデジカメ「EXILIM CARD EX-S600」

「ビデオiPod」登場。PSP用MPEG-4も再生可能?正常進化がビデオ対応アップルコンピュータ「iPod」
「iTunes」でイントロ再生し“Music Store”の検索結果も連続試聴できるソフト
iPodの成功はAppleの利益をむしばんでいる?

第63回:「ダイナミックDNS」ってどういうことができるの?

ネットで街を安全に――住民参加の“IT自治”

iモードメールアドレス7万1000件、海外Webサイトで一時閲覧可能に

“酒飲み専用”メモリ発売

JSATの秘密基地に潜入してきました

Posted by papachan at 2005年10月24日 22:31 (月曜日) | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.