PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

秋雨まつり・・・

朝から雨・・・今日は7時起床!
神社のお祭りの手伝いに奥様は借り出され出陣!(9:00~18:00)
雨が上がれば午後から、おみこしを見に行こう!
奥様、いったん帰宅!お昼は怪獣を連れてマックにでも行こうかと思っていたが、
差し入れのおみあげを持参(山菜おにぎりとお新香)!おいしかった。
いったんやんだ雨が、またパラパラ・・・どうしようか考えていると・・・その時!
地震発生!ひさびさに揺れました。例によって、2号は脅えてしまい、
もう、お祭りには行かないそうです。

この2日間、カラスと小鳥たちが煩かったのと関係あるのだろうか?
Posted by papachan at 2005年10月16日 16:49 (日曜日) | コメント (1) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

そう言えば、幼稚園もついにBlogを開設したらしい。
父母との連絡にも使用するとのこと!
とってもよい事だと思う。が、いくつか質問を・・・
1、どの携帯電話キャリアからも閲覧できるように、コンテンツを作成して欲しい。
2、写真の掲載については、個々に了解を得るのか、サイトの規約としてルールを掲示しておいた方がよいと思うが。

Posted by: PAPA at 2005年10月18日 08:26


この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» simply click the up coming website page

ひとり言:PAPA
Tracked by: simply click the up coming website page at 2013年07月20日 07:59


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.