PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

あー!騒がしい・・・

2号は、本日・・・お約束の歯医者さんへ!
以前、折った前歯の根っ子が腐っているらしい・・・(怖ー!)
実は、それをはっきりさせる為に、レントゲンを撮らなければならないのだが、
先週、2号が拒み今日に至ったのだが、レントゲンを撮るために、
個室に入れられるのがダメらしい。
と、言うことでとりあえず、膿も出てきているみたいなので、
歯茎に注射をして、患部を切開し膿をだしました。
こっちの方が、とっても痛いと思うのだが・・・全然、泣かなかったらしい!
サイボーグ002号誕生!!!
でも結局、隣の歯があるので、レントゲンは免れません!残念!
話は違うが、1号も2号も「うるさい!」、言うこと利かなさすぎだ!
今日は久しぶりに怒鳴りました!怒ると体力使います。
セコム、屋外巡回監視ロボット「セコムロボットX」発売

携帯から宅内映像チェックも 綜合警備保障、新家庭防犯システム

オタクは遍在する――NRIが示す「5人のオタクたち」

新聞見出し無断ネット利用に賠償命令 著作物性は再び否定

Apple、ビデオiPodを来週発表?

コピーは“禁止”ではなく“いかに許すか”――HD DVDのコンテンツ保護

TDLの顧客情報流出、不正アクセスの男を逮捕

携帯ネットワークへのDoS攻撃に研究者が警鐘

近づく“Blu-ray Discの素晴らしき世界”
HD DVDは“real and ready”だ

開発者が語る「SED」の“今”と“これから”

Posted by papachan at 2005年10月06日 22:06 (木曜日) | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.