PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日は・・・床屋!

最近、床屋は予約を入れてます。若い衆が辞めてしまい、
オーナーご夫婦だけで営業しているので・・・こなせるのでしょうか?
今日も、カットの最中に、本日の駆け込み予約の電話で鳴りっ放し。
でも、今日も明日もすでに事前予約でいっぱい!
来週には、もう来月の予約をするかな・・・
実は、1号の宿題は残りあとひとつ!「そばの実・・・」
いがいと育つの速いですね・・・でも、早めに気づいて良かった。

1号のバースデーケーキは本日!
毎年、チョコレートケーキだったのに、今年はなぜか「フルーツケーキ!」
味はまあまあだったが、中身がムースなのですぐに崩れてしまいます。

先日の台風の影響で、盆踊りも昨日と今日に延期となりました。
2号、はじめての金魚すくい・・・
水槽・・・まだ、あったかな?誰が掃除するの・・・
Posted by papachan at 2005年08月27日 22:43 (土曜日) | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» Learn Even more

ひとり言:PAPA
Tracked by: Learn Even more at 2013年07月18日 14:19


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.