PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

朝からくしゃみ・・・

2号の咳直らないなー・・・心配だ!
今日は、むかし万博をやったところへ、
お仕事の以来があり出動!
何とかなりそうな感じです。助かる・・・
うまく上期に数字を折り込めれば・・・何とかしよう!

夜、9:30過ぎに会社から電話!残業を終えた社員から・・・
「鍵とカードが見当たらない!ので施錠出来ないとのこと!」
あちらこちら電話してなんとか事なきを得る。
ただ、あちらこちら電話したとき、全員、留守電だったので、
23:30ぐらいか、「電話!もらってたみたいなんですけど!」
と、一斉にコールバック!しょうがないっか!

きゃー!怖いはどうしましょう・・・
中国のハッカーグループ、韓国サーバー経由し日本攻撃へ

何でも屋=越後屋=どこでもドア!
ライブドアも2GHz帯携帯電話の参入に名乗り、無線技術「iBurst」採用
ライブドア、iBurstで2GHz帯に名乗り

とうとう活動開始かな・・・個人的にOK!
エイベックス、iTunes Music Storeに楽曲提供を決定
-Appleの100%子会社「アイチューンズ株式会社」と最終合意

Appleが国内子会社「アイチューンズ」設立、エイベックスが楽曲提供で合意

例の攻撃と関係あるのかな・・・
Windows XPにDoS攻撃の脆弱性、8月のセキュリティパッチで修正か?

「自然な出会いだった」――mixiで結婚した2人

政府の情報セキュリティ対策会議が掲げる5つの緊急施策

ケーブルテレビ事業、強みの生かし方

Posted by papachan at 2005年07月15日 08:12 (金曜日) | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

うまく日本をアイチューンズしたかった。


Posted by: BlogPetの「ponta」 at 2005年07月16日 12:21


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.