PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

いやー・・・暑い!

朝起きたら・・・大汗をかいていた。
昨晩は寝苦しかった!何度、起きたことか・・・
なのに、休み明け・・・朝から、突然の・・・ながーい打ち合わせ!
朝からエンジン全開!一週間もつかな・・・ちょっと、喉痛いし!

最近、我が家では「チャレンジ」と言う通信教育を、やるかやらないか、
と、言うより!1号がやらせろと騒いでいる。
そんな時間あるのか!そんな会話続く毎日だったが・・・
今日、突然・・・ピアノをやめると言い出した!
アホ!何考えとるんじゃ!頭ひやせ!

なつかしいー!が・・・進化しているな!
ポスペWebメール版は「そばのようなサービス」に

これで、需要が増えるかな?ただ・・・低年齢層の使用が心配!
KDDIも「おサイフケータイ」──au版モバイルSuica正式発表

とっても危険!何度も言うが最終的には人の心!
ファイアウォールに頼り過ぎるのは危険

うん・・・使わないな!
ドコモ、PC用テレビ電話ソフトを無償提供

よく読んで・・・チェックしておく事!
BIGLOBEが25番ポートからのメール送信を制御、迷惑メールの9割に効果
BIGLOBE、大量の迷惑メール送信に対する対策を発表

Posted by papachan at 2005年07月11日 22:04 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.