PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

つーゆー・・・かな?

中田くん!あんたは正しい!
「正直、楽な試合はなかったし、今の日本のレベルでは
本大会で勝ち抜いていける力はないと思っている。予選突破はあくまで最初の関門。
サッカーにはこれ以上、上という限界もないので、この先1年間が勝負。大切なのはチームがどうこうより、
個人の意識。日本として3度目のW杯で、初めて前に行けるかどうかが懸かっている」

さて・・・今日にでもMpge→3gppに変換するか!
独特のトークで聞き手を巻き込んでいた・・・
まだ、51歳!これからどうするんだろう・・・?
マイクロソフト、最高技術責任者の古川氏が退職
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0610/ms.htm

しかし、多いねー施行されたからって・・・増えるか?
ウィルコム、電車で個人情報入りパソコン盗まれる

何度も言うが、MP3よりAAC!
iPod Shuffleそっくりの「Super Tangent」が発売、3色あり
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20050611/etc_supertangent.html

全部で何十台のPCにパッチあてるんだっけ?
6月度のセキュリティパッチは“緊急”を含む10件~Microsoftが事前告知

もっともオーソドックスな手だね!
「マイケル・ジャクソンが自殺未遂」とのメールでウイルスサイトに誘導

9年11ヶ月目で壊れた時クレームつける人いるのかな・・・
ハンザテック、業界初「10年保証」の高速SD/mini SDカード

関東でも早くやらないかな?
1人最大1GbpsのFTTHが本サービスへ ケイ・オプティコム

Posted by papachan at 2005年06月10日 12:54 (金曜日) | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

PAPAは、限界とかを勝負する?


Posted by: BlogPetの「ponta」 at 2005年06月10日 12:59


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.