PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

久しぶりに・・・のんびり気分!ちゅーか、寝不足!

あー眠い!でも・・・勝ってよかった!
1号は、毎年恒例の幼稚園の同窓会!
お世話になった(退職した)先生方も来られる。
わたくしも行きたいぐらいでした。
ひさしぶりに2号と遊ぶ。言ってる事はほとんど理解している。
言葉もよく喋るようになったと思うのだが・・・
午後からは、お買い物に出動!突然のカミナリによる大雨!
いやー、ほとんど寝てたけど・・・勝ってよかった!
日本勝った!3大会連続に王手/W杯予選
中田英のゲキ、日本の闘争心よみがえらす

日本人だったらこれを見よ・・・6月8日はこれ!
2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選「日本×北朝鮮」
~タイ・スパチャラサイ国立競技場

ワールドカップのデータベース
サッカー@エクスプレス
FIFA Worldcup.com
もう、いっそうの事、観客だけじゃなく審判もなくしたら?
無観客、無審判試合!すべて自己申告制!
キャッチフレーズは「この戦いに・・・偽りはありません!」

Posted by papachan at 2005年06月04日 22:43 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.