PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

ちょこっと残業デー

連休の谷間!通勤電車も空いてるだろうーと、思いきや・・・
そこそこ混んでいた。景気が上向きに進んで忙しいのか?
そうとも思えんが・・・業界によりけりだろう!
今日は社内にこもって出来る限りの残務を処理しようと思ったが、
午後からは偉い人のお供となり17:00帰社。
また・・・仕事が出来なかった。残業もあまり無理せずに帰宅する。
今度は何が着いてんだろう?
「N901iS」「F901iS」「703SH」がJATE通過

車の中も・・・時代は、CD→HDDという訳ですね。
HDDに約1000曲――メディアラグが「G-BOOK ALPHA」向け音楽配信サービス

OCNのBlogやめちゃったからなー・・・
どこもそんだが、「これ!」て言う機能はみんな別料金だもんね!
だから自分のサーバーをたてて、MOVABLETYPEをインスコしたのです。
ケータイブログ人、FOMA SH90xiでサービス実験開始

秋葉原という場所も得体の知れないところがあるね・・・ちょっと怖い!
「秋葉原クロスフィールド」(後編)

Posted by papachan at 2005年05月02日 23:45 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.