PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

すこし、体を労わろう・・・

一晩とまって・・・小生は、やはり疲れているのか、
昨晩から体調が悪く、ほとんど熟睡できない状態でした。
両親も心配しておりますので、くれぐれも無理をしない様にするつもりです。
帰りも見事に渋滞とお友達になりました。
正直、体調不良の上での運転辛かったですが、なんとかたどりつけました。
DSCF0060_1.jpg
1号の学校から子供向けに、こんなものをもらいました。
DSCF0037_1.jpg DSCF0038_1.jpg
子供向けなのでとっても分かりやすいと思いますので、
自治会や町内会でも活用すると良いと思います。
もしかしたら、企業でも・・・
Posted by papachan at 2005年04月30日 17:31 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.