PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

いつまで続く・・・花粉!

今日は床屋!変えるかもしれない。
若い理容師さんが辞めちゃったのです。センス良かったのになー。
わたくしの頭は変わらないのだが・・・

昨日、2号は奥様のご両親に自転車を買ってもらいました。
赤と黒のツートンカラーでかっこいいです。良かったね!
明日は乗れるように頑張ろう。
あっ!五月人形と鯉のぼりを出さなければ・・・ベランダ大丈夫かな・・・。

やっぱり!Skype!
Skype、ローミング料金不要の新有料サービス

901iSかー・・・考えても見なかった。
「901iSシリーズ」「W32K」「Nokia 6680」がJATE通過

ここまでくるとPDA?よりは、小柄かなー・・・
「M1000」独特のメニュー体系を研究する


Posted by papachan at 2005年04月16日 22:57 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.