PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

昨日までとは別の国に居るみたいに・・・暑い!

今日は午後から某所で2005年度の事業計画の説明会!
暖かくて眠かったー・・・でも、寝れない。懇親会はパスして、
会社に戻り、明朝までにレポートを作成。
そうです!私は何処にでも居る、ごく普通のリーマンです。以上!
青島君は出ないのかなー?
映画『交渉人 真下正義』完成会見――湾岸署にも「インテル入ってた」

どうしてこれが、情報リテラシーが高い人向けなの?
ドコモ、ビジネスユーザー向けのモトローラ製FOMA「M1000」
写真で見るビジネスFOMA「M1000」

民主党・・・?なんで?
2ちゃんねるに書き込む“山田ウイルス”にトレンドマイクロが対応

いよいよ主役となるか・・・コンピュータフォレンジック!
日立、事件・事故の発生に備えるコンピュータフォレンジックソリューション

言われれば、そんな気もするが・・・
これは意外に便利?親指部分にホイールのあるマウスが登場

原材料費の高騰と補助金の削減により成長が行き詰ったかな・・・
太陽電池に迫る危機に業界が警鐘

あっ!買うの忘れてた・・・
1万円ほどで買える双方向通信対応プリントサーバ――コレガ「CG-FPSUBD」

1号には秘密にしておこう!
「ちびたまごっち」登場

笑っちゃう!でも・・・食べて見たい!
トルコアイス「どんどるまん」

Posted by papachan at 2005年04月14日 22:26 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.