PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

肌寒い・・・

月曜日から気が重くなるような雨・・・
水曜日ぐらいまではこんな感じらしい。
そろそろデジカメ変えるか・・・さて、どちらに?
CASIO EX-Z55
CASIO EX-Z57
携帯でF1チケット購入、クレジット番号漏えいのおそれ
おわび・・・らしいです。
F1券売における個人情報漏えいと対応について

うーん・・・当然のことだと思うが・・・
ブログで恥ずかしい思いをしないで済む方法~米EFFが注意事項を紹介

そうだ・・・インストールしたままだ!
まずはスカイプを知ろう

ピンチはチャンス!?
突然の左遷・降格から復活したエンジニアの執念

Posted by papachan at 2005年04月11日 23:09 (月曜日) | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

ご無沙汰です。
今年の2月・3月は1日中すっきりと晴れる日が少なくて発電量があまり伸びなかったですね。朝だけ快晴で午後からは曇り、昼前後の一番発電する時間帯だけ曇りといった具合でした。

ところでスカイプ、いいですよね。
私は社内のシステム部門にいまして、去年の夏ごろからスカイプに注目していました。拠点間の通話やPC間のメッセージ通信機能が業務に使えると考えていました。去年の秋に一部のPCにインストールして評価を始めました。もちろん自宅のPCにも入れて会社との通話なども評価しました。かなり好調でしたので、今年の1月に全PCにインストールして現在に至っています。

以前から「会社の電話をIP電話化しましょう」という業者の売り込みがあったのですが、「スカイプを入れました。好調ですよ。」と言うと業者さんはとても困ったような顔をされます。スカイプの場合は、通常の電話のように「保留」や「転送」などはできませんが、話したい相手と直接話せるし、不在ならメッセージを残せますので不都合はほとんどないですね。

Posted by: ビーグル at 2005年04月13日 13:39


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.