PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

さくら満開!いい天気!

本日は、お日柄もよく(花粉以外は)・・・とは、まさに今日の様な日。
ちょっと暑いぐらいでした。ちなみに、1号はノースリーブ・・・
アホ!夏になったら何着るんじゃ!
とりあえず、無事に2号の入園式は終了しました。
月曜日から、ちゃんと出来るかな?不安・・・
奥様は、幼稚園の副会長に町内会の組長・・・大変だ! ちなみに今日のお昼は・・・
t_image[1].jpeg mr_01[1].jpeg
これ・・・絶対に見たいです!
インターネットの夜明け
“プロジェクトX”を目指す「インターネットの夜明け」試写イベント
ドキュメンタリー:大物続々インターネットの“プロジェクトX”制作

Accs事件!己も罪を認めよ!
五右衛門さんの「 IT 技術者のためのデジタル犯罪論」で、ACCS裁判一審判決に関する記事が載っている

Posted by papachan at 2005年04月09日 23:42 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.