PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今年も花見は無理そう・・・

今日は、暑かったー!半袖で良いくらいでしたねー。
でも、来週はずーっと天気悪そう。発電量も望めそうにありません。
仕事のほうはと言うと・・・また、残業!
新年度になり、いろいろな方々から、お誘いがあるのですが、
とても行ける状態ではなく・・・お断りのお電話ばかりです。スマソ・・・
SFCバンザイ!
“日本のインターネットを築いた者たちの足跡を見よ!”

自分たちの立場としての責任を取れ!
ACCSサイトCGIにまたセキュリティ問題

微妙な設定は出来そうにありませんね。特に動画は・・・
ソースネクスト、携帯電話用フォーマット変換ソフト発売

このさいだから、禁煙してはどうでしょうか!何事もきっかけが大事。
持ってないと買えません、たばこカード08年導入

Posted by papachan at 2005年04月07日 22:12 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.