PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

あと・・・もう少し?

言い忘れていたが、お隣はほぼ完成!
気になっていた境界のフェンスも良心的に配慮して頂きました。
昨日あたりで外構工事も終ったのかな・・・
早ければ来週ぐらいにでも引越ししてくるのかな?
そう言えば、俺だけまだお会いした事が無いんだっけ・・・
なんか・・・ボーリングのボール見たい!
マイクロソフト、チルトホイール搭載マウスに新色追加

この手のソフト、面白そうだから試して見たいけど、何となく怖い!
て、言うか・・・不具合おきた時の対処が面倒なので、いつも断念。
ウィンドウを折り紙のように画面手前へ折り曲げることができるソフト

ここまでやられたら、たまりませんね!
銀行を襲う新たなフィッシング攻撃、「クロスフレーム」スクリプティング

最近ウィルスねたを載せてなかったので・・・
狙われるインスタントメッセージング――IMソフトを利用したウイルス攻撃が拡大

もうちょいかなー?
音だけでなく映像もリモコン信号も――アナログ2.4GHzのAV無線伝送を試す

これ・・笑える!
“なんちゃってshuffle”は「おえ気ですか?」
ソースもと

やっぱりねー、そうだと思うよ。
携帯で使いたい機能は「音楽」より「メガピクセル」?

Posted by papachan at 2005年03月22日 21:54 (火曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.