PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

デニム・・・買っちゃいました!

やっと、お揃いのデニムを買いました。これで家族の仲間入り・・・
さっき見つけた、こんなフレーズ!
「罰金とは、悪いことをした人が払う税金である。」
「税金とは、良いことをした人が払う罰金である。」
悪い人は、一時払えばよいが、良い人は毎年払わなければならない。
最後まで、「ごくせん」がトップだったみたいだが、
個人的には、「救命病棟24時」や「優しい時間」も、
ここ最近では、非常に出来の良いTV番組だと思う。
SH901iCで、夕暮れ時に撮影した写真だが・・・
SH900iより画質は向上していると思う。
050320_155954_M.jpg

トミカもどき・・・と、言うよりもミニ・トミカです。
1qwe.jpg

携帯電話がダメなんじゃありません!
折りたたみ式でない機種が使用禁止なのです。

050313_232432.jpg

Posted by papachan at 2005年03月20日 21:14 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.