PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日は早く帰ろうと思ったのに・・・

ついつい・・・3連休なんだから、もうちょっと頑張ろうかな!と、時間が過ぎる。
しかし、わがままな連中が多くて困る!よく言えば・・・個性的!悪く言えば・・・書けない。
話題を変えよう!例の、TVとラジオの件ですが・・・
昔、ヒットした曲、「ラジオスターの悲劇」て、ぐらいだから・・・入れ替えかな?
あんまり欲しくない!て、言うかPCがあれば良いんじゃないの。
松下、SDカードに録音できるDVD/5CD/MDミニコンポ

12万人じゃ、効かないんじゃないんですか?
「専門的な人材が12万人不足」,総務省のセキュリティWGで報告

まあ!こんな事もあるわけですから・・・
英国の三井住友でハッキング事件、2億2000万ポンド盗難未遂

協定も大切だが、取締りの強化!摘発!を、徹底的にやって欲しいですね。
偽造カード被害、「原則補償」明記 全銀協が約款改定へ

うーん・・・やっぱり、トヨタはすごいかな?
コッソリこんな凄いロボット作ってました――トヨタグループ館

携帯はどこまで“iPod”になれるか
なれません!絶対に!昨年から、8ヶ月間試しましたが、別のほうが良いです。

Posted by papachan at 2005年03月18日 22:50 (金曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.