PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

雪どけの良い天気

快晴とまではいきませんが、すがすがしい朝です。
AM10:00ごろ南側の屋根を見ましたが、
下半分はまだ雪に埋もれていました。
今日も、天気の割には発電は望めそうもありません。

体調は良好です。花粉による影響はありますが・・・
昨晩、久しぶりにお酒を飲みました。美味しかったです。
今後は、飲み方を変えようと思っています

ときどき見るTVドラマ・・・「優しい時間」!倉本・・・て、言う感じですね。
ドラマの中に出てくる喫茶店「森の時計」、
B0006TPGIG.jpg
新富良野プリンスホテル隣接のニングルの森にある、
大人の隠れ家「Soh's BAR」(ソーズ・バー)の近くに建設されたロケセットだそうです。
撮影終了後は、実際の喫茶店として営業される予定とのこと・・・
富良野の新たな観光名所になる事間違いないでしょう。

そうそう忘れてはいけないのは挿入歌・・・
B000657LS.jpg
明日 [MAXI]/平原綾香


Posted by papachan at 2005年03月05日 21:18 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.