PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

すっごい地震だった!

4時46分!震度4!たまげたー・・・いきなり下から・・・ドーンと来ましたね。
しかも、揺れてる時間が長かった。一瞬!とうとう、来たか・・・と、正直思った。
当然、そのあと・・・眠れるわけが無い。すっきりしない一日だった。
物が倒れないようにとか、落ちてこない様にとか・・・そう言う対策はできるが、
非難対策となると、いつ来るかわからない地震に対して良い知恵が浮かばない。
これなら、値段も手ごろだし売れるかもね!
東芝、ネットワーク連動機能の充実を図ったHDD単体レコーダ「RD-H1」

そういえば、うちの会社はまだSP1のままだっけ?SP2とDBの相性が悪いんだよな・・・
Microsoft、IE 7.0ベータ版をWindows XP SP2向けに今夏公開

いまだに聞いた事ないんですけど・・・そんなに利用者いるんですか?
ドコモの「メロディコール」、契約数が300万突破

Posted by papachan at 2005年02月16日 21:15 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.