PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

節分・・・

新居での初!豆まき!1号、2号、いつも大声で騒いでいるくせに、
こう言う時は、小さな声で「鬼はーそと・・・、福はーうち・・・」です。
直後、豆の奪い合いよる大喧嘩!ゴルアアアー!
その昔、あまりにも美味しい鰯だったので、
頭も全部食べてしまい、ヒイラギに指す分が無くなり、
しかたなく、冷凍のししゃもを解凍した事がある。
最近、流行のようだが・・・昨日の酒は合わん!
仙台?秋田?岩手?いや、あの東北の・・・
青森・・・そう!泡盛!あれ、体質に合わない。もう・・・飲まない!理由!
昨日、泡盛はからだに良いんだよ!と、言ってた人・・・今日、会社を休んだ。
Posted by papachan at 2005年02月03日 22:05 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.