PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

予報のまんま・・・曇り!?

何か、すっごく寒いです。雪でも降りそう・・・
と、思っていたら案の定ほんの少しだけパラパラと雪が降りました。
午前中、近所のスーパーの特売に行きましたが、ちょっと遅かったか・・・?
お目当ての物はほとんど売り切れ・・・
以前より、来店者が増えたのか?品揃えが減ったのか?
昨日から、チョット1号の様子が変だと思っていたら、やはり午後から体の不調を訴え始めた。
2号の風邪が回ってきたのか、新種ものか?
いずれにしても早く寝なさい!と、いったらすぐ寝た・・・そうとう具合が悪いんだろう!
早く良くなります様に!
Posted by papachan at 2005年01月23日 22:12 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.