PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

くじは運!技術と知識は積み重ね!

今日、当たりもしない宝くじ(CM:買わなきゃ当たらない!俺:買っても当たらない!)を、

奥様に頼まれて買った後に、近くの量販店をのぞくと、FOMAフェアー!

店員さんが、今度発売された、SH901iからは、動画も再生できるようになりました。

と、言うので・・・

いやー・・・そんなことないでしょう!私の持ってる、SH900iだって、

先日のTVの特番、こんな感じで見れますよ。

しかも、P900ivだとQVGAでこんなに大きく見れるんですよ!

いつの間にか人だかり・・・「俺も買う!わたしも買う!」

おれは店員じゃない!D○C○M○の社員でもない!何のメリットもない!

どうでも良いが、あの人たち・・・FOMA用の動画、音楽・・・作成できるんでしょうか?

そんなに難しくないが・・・言うほど簡単ではない!

家に帰ると、2号が・・・「サンタさん来るよね!来るよね!」と、寝るまでに、20回ぐらい・・・

奥様に聞くと、朝からずっとだそうで、1日で、40回として・・・

クリスマスまであと8日・・・て、言うことは・・・勘弁してください!ほとんど拷問です。

明日は、1号のピアノの発表会!

結局、寝るまで一度もピアノに触れなかったらしい。

こいつ、よっぽどの大物か?

はたまた、完全に舐めきってるのか・・・?わからん!

Posted by papachan at 2004年12月17日 23:06 (金曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.