PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

疲れた・・・

昨日は飲み会!

これからのシーズン、あと数回はあるだろうと思う。

来年はいろいろ、ドラスティックな展開が控えているので・・・

今のうちにコミュニケーションをとって、フェーズ合わせをしておきたい人がいる。

また、自分も知っておきたい事がある。

そう、言い忘れたが・・・2,3日前にお隣に建築されるご夫婦が挨拶に来たそうです。

来週から、着工で来年4月ぐらいまでかかるそうな・・・。

我が家も、いっとき候補にあがったハウスメーカーです。

1号が、ぼそっと一言「もう・・・階段の窓から学校見えなくなるんだね・・・」

いつかはそうなる運命でしたからね・・・。まっ!学校が遠くなるわけじゃないし!

大人からすれば、良いご近所付き合いが出来れば「それで幸い!」と思っております。

Posted by papachan at 2004年12月11日 22:55 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.