PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

行って来ました、乗せられて・・・

新築のお祝いに頂いていた、パスポートチケットを利用して・・・

いつかは行かなければならない運命・・・

12月まで引っ張ったのが裏目に出たか・・・

041204_092424.jpg

しかし、なんでこの時期に・・・
とほほ・・・
041204_121958.jpg

と、言うことで行って来ました。

いやー、すごい人ごみでした。

混んだ理由は、クリスマス・バージョンと言うこともありますが、

昨日まで、「プーさんのハニーハント」がお休みだった事もあるようです。

一応、事前に予測していた事なので、当然のごとくランドの開園前には入口に並び、

入場と同時にみんなのパスポートを握り締め、「プーさんのハニーハント」のファーストパス発券機までまっしぐら!
プーさん目掛けて、プーさんのお腹が行く!(なんて考えて走っていたら・・・自分で笑ろた・・・!)
しかし、走っていて思ったが、ランドの中って道幅も広いし全体が大きいので、
走っても走っても・・・なかなか景色が変わらないので感覚的に疲れる。
最近、「ディズニーシー」が続いたからかなー?
午後になると人ごみはピーク!ファンタジーランドの近辺は片側一方通行になりました。
何時ぐらいに入場制限出たのかなー?
年齢制限と体重制限がでれば、自己申告するのに・・・残念!
行列で凄かったことと言えばポップコーンを買うための列、
ウェスタンランド前の「キャラメル味のポップコーン」、何時間並んだかは思い出したくないが、
奥様と2号が蒸気船に乗って帰ってきて、
その後1号を連れてトムソーヤ島に行って帰って来ても並んでました。
順番が来たときには、思わず10個ぐらいまとめて買うか!
みたいな勢いになりましたが・・・何とか冷静さを保つことが出来ました。
その後は、ファーストパスで「ビッグサンダー・マウンテン」と、
「アストロブラスター」「スモールワールド」を取りました。
しかし、17時ぐらいから雨が降ってきて・・・雨具は持っていたのですが、2号が「お家に帰ろうよー・・・」
と、言うので「イッツ・ア・スモールワールド」の”ぺりーメリーホリデー”バージョンを見て帰りました。
しかし、何だかんだ言って・・・7~8つぐらいのアトラクションはこなしたし、
パレードは座って見れたし、良かったんじゃないのでしょうか!

Posted by papachan at 2004年12月04日 11:11 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.