PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

乾燥注意報!喉を大切に。

BONECOのディスクエバポレーター(1355N)!とっても良いです。

1階リビングの乾燥した、「いがらっぽさ!」が無くなりました。

だからと言って、部屋が湿っぽいわけではありません。すごい!

電気代も1日、9円!これは信じるしかありませんが、今のところ・・・

あとはメンテナンスだけですね。まあ、シーズン終わりに1回で済むならば良いでしょう。

本日、暮れのあいさつ回りで京葉線を利用するが、すごい人!

何の騒ぎかと思えば、行き着くとこは舞浜駅!

帰りに、電車から駐車場を見下ろせば・・・スゲー!の一言!今日・・・「平日だよなあ?」

明日、2号はクリスマス会!何かやるみたいです。

まねをすると、恥ずかしがります。男の子のシャイな部分て、結構、可愛いもんですねー。

いかん!あんまり2号のことを書くと、1号がひがむのでおしまい。

Posted by papachan at 2004年12月15日 22:35 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.