PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

お買い物

■エコ・クリスマスツリーあります?

今日は、前から約束していたクリスマスツリーを買いに行く。

ところが急遽・・・おじいちゃん・おばあちゃんの家に、

大好きな姪の○○ちゃんが、遊びに来る事になったので、

1号はそちらへシフト!

よってお買い物は2号を先陣に3名でしゅっぱーつ!

ここ数年、クリスマス・シーズンはデコレーションブームだから、

お店には、いろいろな装飾品でいっぱいである。

ほんのチョッと心の中では外も飾り付けしたいが・・・

いや!いかん!我が家は省エネを目指しているのだから・・・

■本日の選曲!(久しぶり)

*達郎のアカペラ最高です。

B000059O5Q.09.MZZZZZZZ.jpeg

・きよしこの夜
・ホワイト・クリスマス

ON THE STREET CORNER 2


*これも定番かな?
青島刑事(織田裕二)がアルバイトで他のドラマで歌っています。
「ラストクリスマス」!
毎年、聞いて感動してる場合は、いつがラストなんだろう?

B00005LPB4.09.MZZZZZZZ.jpeg

ちなみに・・・当時、このビデオクリップ、全曲大ヒットでした。

ザ・ベスト・オブ・ワム!


Posted by papachan at 2004年11月27日 21:50 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.