PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

晴天が続く・・・

今朝、TVのNEWSで、今年も1ヶ月ほどで「東京ミレナリオ」ですね!と、言ってた。

すかさず小生は、「えっ!東京ミトコンドリア?」と、このblogでぼける事を思いついたが、

念のため去年のblogを読み返すと・・・やっぱり同じボケ(2003年12月24日)をかましていた。_| ̄|○


最近すごく感想・・・違う!乾燥してますねー。のどがすっごくいがらっぽいです。

風邪ひかないようにしなくては、糖分・・・いや、当分休めそうもないから!

明日、インフルエンザの予防注射でもしてくるかな・・・1号も2号も接種してるしな・・・

加湿器どうしようかなー?

気密性が高い住宅だと、やっぱり気化式のほうが良いかなー?

Boneco ディスクエバポレーター

p_1355_2.jpg

BONECOディスク型1355N

W380 D320 H425mm 5.0kg

電源/消費電力:AC100V/15W

水タンク容量:給水タンク4L 本体3L

適応床面積:30畳

Posted by papachan at 2004年11月25日 22:06 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.