PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

年に一度の健康診断

今日は待ちに待ってない会社の定期健康診断。
昨晩9時から絶食して検査を受ける。
毎年の事だがいやなもんだ!
そして毎年、なんて健康診断て原始的なんだと思う。

・検査をする為に夕食・朝食を抜き、空腹のまま満員電車に揺られて検査する場所に向かう。
・胃のレントゲンでは、マックシェイクの出来損ないの様な物を飲まされる。
・すべりやすい台に乗せられ、ぐるぐる回される。
・さきほど飲んだものが胃の中で固まると、良くないからと言って下剤をのまされる。
・しばらく便秘で苦しむ。これって、健康のための診断じゃなくて・・・拷問!?

Posted by papachan at 2004年04月16日 23:30 (金曜日) | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.