PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

実家にて・・・

いつも通り実家に向かって早朝出発!(そんな早くないけど)
連休のなか日、お天気がひじょーに良かったので高速道路も結構混みました。
でも、何とか予定の時間には到着。
1号は、事前に電話でおばあちゃまと密談してたらしい!
昼食の後、本屋さんに行き例の物「ちゃお」を早々にGET!
「おー!はやーい!」「なぜだ!?」
「ちゃおは店内の一番奥のはず・・・。最初にたどり着いたのは私のはず!なのに?」
結論、売り場の位置が変わっていた。なんと言う物欲に対する嗅覚の鋭さ!
とうちゃん、脱帽!
2号はとってもご機嫌状態!良いことだ。
夕方、チョット前に弟くんファミリーが登場!
もちろんご子息つれて!大きくなった!やはり、赤ちゃんの成長の度合いは凄い!
ここで、とても興味深かったのが、1号・2号の反応であった!
1号、「かわいいー!」て、言いながら「ちゃお」は離さない。
2号、とっても興味があるようだった!はやく一緒に遊べる日が来ればよいなー。
今日ここに新たな家系図が全員そろった!我が一族は不滅である!と、まあー、それはおいといて、
どうでもいいがいい世の中になって欲しい!

Posted by papachan at 2003年11月02日 23:30 (日曜日) | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.