PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。
映像
2005年11月07日 (月曜日)

今日は、天気予報通りの一日でした!

今日は、こんなもんが届きました。
最高です!両方とも・・・たぶん、一生見ると思います。
                          
EAGLES/フェアウェル・ツアー ライヴ・フロム・メルボルン  小田和正/風のようにうたが流れていた DVD-BOX
やっぱり昨年、EAGLESの日本公演に行くべきだった!もう見れないんだもんなー・・・○| ̄|_
ドコモとタワーレコードが提携、おサイフケータイなどで協力

スパイウェアにようやく定義 一歩前進へ

外付けSATA規格のeSATA対応5ポートハブ発売、5台対応ケースも

車載PCもついに自作可能に、車載用液晶とHDDも近日発売
SUMICOMブランドの5インチベイサイズPCがベース

レイアウトフリーなLAN接続型/業務機器ふうデザインのTVユニット

「ワンクリック詐欺の相談が急増,月間100件を超える」---IPA

NTTドコモ中国,13万件以上の個人情報を収めたハードディスクを紛失

QuickTimeに複数のセキュリティ・ホール,Mac版とWindows版の両方が影響を受ける

2005年01月09日 (日曜日)

・・・ツアー2日目!

今日も、収穫があったようで・・・良かったです。
しかし、天気が良いですねー!チョッと空気が乾きすぎ、注意が必要だと思います。
昨日、久しぶりにゲームセンターに行きましたが、空気悪いですね。
店内、禁煙なのに!なぜなんだろう?どんよりした空気・・・のど、やられたかな?
はやめに、ツアーから戻ったので・・・
みんなで映画を見ることに決定。今日は、全員、一致で・・・
konann.jpg
名探偵コナンの「天国へのカウントダウン」
最後は、コナンと灰原はもとの大きさに戻れるのか?
物語の結末が、どう言う展開になるか見てみたいが、人気のアニメだから、なかなか終らないでしょうね!
Posted by papachan at 21:56 | コメント (0) | Clip!!
2005年01月04日 (火曜日)

外出禁止!発令!

明日から、待ちに・・・待った仕・・・、仕事始めなので、
頭の中を切り替える為に、自分が外に出たくなかっただけです。
一日ぐらいはゆっくりしないと・・・でも、今度の3連休はしっぺ返しが来るかも。
そう入れ歯・・・違う!(久しぶり)そう言えば・・・、
今年の目標をまだ決めてなかった。週末にはUPします。
新春 特別企画 「救命病棟24時スペシャル」が放送されました。
この手の番組、我が家は大好きです。
しかし、今、誠実な医者の役を演じたら、江口洋介の右に出る者は居ませんね。
Posted by papachan at 23:24 | コメント (0) | Clip!!
2004年11月10日 (水曜日)

やっと見れました

■ 久々に泣けました!もーう・・・だめぽ。
なかなか時間が無くて見れなくて・・・
やっと見れました。
10月26日に放映された、
「たったひとつのたからもの」
昨年だったか・・・
明治安田生命のおなじみのCM、
「あなたに会えて」シリーズ。
小田和正さんの「言葉にできない」の曲が流れる。
「たったひとつのたからもの」篇
子を持つ親として・・・つら過ぎる・・・耐えられません!
あー・・・だめだ・・・これ以上更新できない!
今日はおしまい。

90秒のCMはコチラから

ドラマのオフィシャルページ

416365450X.09.MZZZZZZZ.jpg
たったひとつのたからもの
作者: 加藤浩美
出版社/メーカー: 文藝春秋
発売日: 2003/11/25
メディア: 単行本

きっと再放送するんだろうなー・・・
と・・・思っていたら!

『11/16(火) 21:03 >> 22:54
日本テレビ ドキュメンタリー
ドラマ”たったひとつのたからもの”特別企画
「ダウン症の子が挑んだ初めてのドラマ出演」

今年の10月26日に放送されたドラマ「たったひとつのたからもの」に出演した
ダウン症児・杉森翼くんと、彼を支える家族に密着する。
’98年9月1日に生まれた翼くんは、その翌日、ダウン症だと判明。
相次ぐ検査と長引く入院に、母親の津久美(つぐみ)さんは不安が募ったという。

・ドラマ“たったひとつのたからもの”に出演した秋雪役杉森翼くんに密着
・ドラマ出演への不安を告白
・翼くんのこれまでの成長とそれを支える家族のにぎやかな日々
・翼君一家がドラマで得たもの
・ドラマ未公開シーンメーキングを紹介
・松田聖子の涙の理由・ドラマへの熱い思い
・宝物をなくした原作者の物語…悲しみを乗り越えてほか』

時間のある方は見ても損はないと思います。
いま、何か物事に迷っていたり、悩んでいたり・・・
何でもない方も、人生に対しての価値観が代わるかもしれません。

2004年11月06日 (土曜日)

最近のフィーバー!

■ 1号と2号が最近はまっているもの・・・
それはアニメ・・・
B00005MI76.09.MZZZZZZZ.jpg
ジャングルはいつもハレのちグゥ
出版社/メーカー: バンダイビジュアル
発売日: 2001/08/25
メディア: DVD

・ジャングルはいつもハレのちグゥ!
とにかく・・・くだらん!
あまり子供には見せたくないが・・・
ハレとグゥのボケの突っ込みあいは最高!
思わず子供たちと大声を出して笑ってしまい、
ふと後ろを振り返ると、奥様の冷たい視線・・・
すみません・・・最終回まで許してください!

2004年10月16日 (土曜日)

ただいま困惑中!

■ あーこんなんで試験受けていいのか?
納得イカン!でも・・・受ける。
去年も試験の前の日にTVを見てしまった。
それもとってもくだらない番組を・・・
B00006K0UK.09.MZZZZZZZ.jpg
映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
出版社/メーカー: バンダイビジュアル
発売日: 2002/11/25
メディア: DVD

・でも、この映画は当時、文部科学省のご推薦だったらしいです。
確かに、今、人々が忘れてしまった事の大切さを教えてくれました。
だから、つい・・・うっかり子供たちと見てしまいました。
まあー、今年は大丈夫か!
なにー!!!クレヨンしんちゃん!120分スペシャル!
「かんべんしてくれー・・・」
あっ!イチローのスペシャル番組!見よう!

2004年10月10日 (日曜日)

旧体育の日

■ すっきりせんなー!
台風一過とはいかない・・・
どうでも良いが、今日のタイトル・・・
1年前といっしょ!あほ、まるだし!

■ 2号はおとなしくTVでアンパンマンを見ています。
タイトルはこれ
B00009SF7A.09.MZZZZZZZ.jpg
やきそばパンマンとブラックサボテンマン

■ 屋根・・・な、な、直ってるー・・・
出かける前は、昨晩のままだったのに・・・
帰ってきたら・・・補強作業完了!
2号「アン・ビリーバボ・ボー」

2004年08月22日 (日曜日)

約束はやくそくPART2

春頃からずーと騒いでいた映画に行く。
これからも毎年夏はつき合わされるのだろう。
しかし、2号は100分間、我慢出来るかな?
1号がポップコンを買えとうるさい・・・
それも塩味でなくキャラメル味・・・
あー!こいつ!バケツみたいなポップコン買いやがって!
−−−−−−−−上映中−−−−−−−−
映画は無事終わりました。
2号も途中で騒ぎ出すことなく我慢しました。
しいて言えば、家族でポップコーンの争奪戦になりました。
大人げなくてすみません。

2003年07月28日 (月曜日)

本日は振替え休日!はて、何の振替えだったかなー?

■ 映画館

ひさしぶりの映画である。しかも二本立て!お得だ、バンザイ!とほほほ、違う映画みたいよー!
本日の映画は「おどるポ○モンひみつ基地」と「七夜の願い星 ジラーチ」である。
感動した!まじで納得である!あそこのポップコーンは最高だ!うまい!
今度は「踊る大○○線!」を見ながら食べたい。
しかし、同じ時期に2つの「おどる!」試しにチケット買うときに「おどる!下さい」と言えばよかった。

Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.