PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

季節の狭間・・・

しかし、こんなに陽気が違うもんかね・・・?
まあ、暖かいから何よりなんだけど、花粉症だけは困る!
早く花粉の飛散がおさまって欲しいものだ。4月上旬で終れば良いのだが・・・
気になるのは・・・数年前から感じ始めた「猪木・・・じゃない!ヒノキ!」
結構、要注意かもしれない。スギ花粉の時と比べて、症状がまったく違うもんだから・・・
本当に、同じ薬で治るのか疑問になるぐらいの症状がでる。やだ、やだ・・・
ネットバンク:不正引き出し199件、被害額は3億円

タミフル服用後の異常行動について

「YouTube」の国内利用者が1,000万人を突破
日本のYouTubeユーザー、1000万人突破 史上最速で
ウイルス作者が次に狙うはYouTube?

Apple、メディアプレーヤー「Apple TV」を出荷開始-国内でも近日出荷へ

「iモード災害用伝言板サービス」に安否登録を催促できる機能

Amazon商品の売れ筋を表示するGoogle Desktop用ガジェット「Trend Catcher」

メモリチップの物理的問題で「ムーアの法則」もいよいよ限界?

ワンセグはどう?──「P903iTV」

坂村健が日本に提言 「あなたはイノベーションの意味を知るべき」(前編)
坂村健が日本に提言 「あなたはイノベーションの意味を知るべき」(後編)

Posted by papachan at 2007年03月22日 22:42 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.