PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

もし、わたくしが煎餅だったら・・・

暑い!毎日、言っててやんなるが嘘はつけん!
もし、わたくしが煎餅だったら・・・とうに、湿気て捨てられているだろう!
と、思うぐらいぐったり・・・今日も頭が痛かった!
ちなみに2号はお休みでした。風邪だったそうです。今のところは・・・
また・・・Pちゃん!
「P901iS」にEdyのiアプリが起動できなくなる不具合
「P901iS」にEdyが起動できなくなる不具合

実を結ぶ成果となりますか・・・?
HD DVDプレーヤーにWindows検討 東芝とMSが協業強化

確かに・・・今買うならこれ選ぶけど・・・
家庭にハイビジョン撮影を――ソニー「HDR-HC1」を使ってみた(前編)
今買うならコレしかないかも――ソニー「HDR-HC1」を使ってみた(後編)

TIP先生!買います!
今夜わかるメール・プロトコル

Posted by papachan at 2005年06月27日 22:33 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.