PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

昼間はコートいらず。

自慢じゃないけど・・・3週間で6.5kg減りました。
俺って・・・アルコールで出来てたのかなー。
とりあえず平日禁酒は続けます。
一番つらいのは風呂上り・・・
各社、HDD音楽プレーヤーに本腰入れてきましたね~。
ソニー、フラッシュメモリ採用の新ネットワークウォークマン3製品
東芝、フミヤがデザインした「gigabeat」限定モデル

日本よ!勝てるのかい?
公取委、インテルに独禁法違反で勧告

テレビでVoD“見放題”――フレッツ向け「オンデマンドTV」登場

1本の光ファイバに1,000波長を多重~NTTが超高密度WDM伝送実験に成功
問題は光を光のまま、ルーティングする技術の向上が大切だと思います。
パケットのヘッダー情報を電気信号に戻さなくても読み取れる技術。

フジテレビ、ニッポン放送TOBに成功 議決権36.47%取得
ホリエモンは、「長期戦は想定済み」だそうですけど?
そうそう、日枝会長!さっき見ましたよ。1980年ごろ編成局長のとき!
「おれたちひょうきん族」の懺悔室入りの場面!
いま、もう一回やったら・・・男の株、上がりますよー!

Posted by papachan at 2005年03月08日 21:23 (火曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.