PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

明日から魔の3連休・・・

なーんて言って!本当は子供たちと一緒で嬉しいんでしょう!
と、会社の知らない人は言う・・・
近所の人は・・・きっと言わないだろう!
プチ断食よりつらいかもしれない・・・
昨日のサッカーの試合、やはり予感が当たりそうになってビックリした!
早い時間帯に同点にされて良かった。あれが後半の終りぐらいだったら・・・
結論からして、人間、なにごとも諦めが肝心ではなく、あきらめてはダメ!
昨年、TV番組でカズが言っていたが、例のドーハーの場面で、
選手がショックのあまりグランドに座りこんでしまった。
あのとき、すぐにボールを持って、もう一点取りに行っていたら・・・
たらればだが・・・それが事実。行動に移せなかった自分たちは、
しょせん、あそこまでのチームだったんだろう!カズならではの発言である。
どうでも良いが・・・
得点不足!得点能力に欠ける!ストライカーがいない!
と、言われ続けて、もう、どのくらいになるだろう?
結果は現在もかわらず・・・ひょっとして、サッカーは日本人に、向いてないんじゃない!?
野球で言えば、とにかくバットを振れ!振らなきゃ話にならん!
サッカーは、前に(ゴールに)向かってボールを蹴れ!違う方向に蹴ってたら自殺点もありえない!
Posted by papachan at 2005年02月10日 23:34 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.