PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

救急病院!

朝、目が覚めた・・・痛い!変だ・・・おかしい?明確な原因がわからない!
どのぐらい痛いかと言うと・・・右手を添えて鼻をかめない。ひげそりを持てない。
右手でボタンをしめれない。当然、箸も持てない。すべて・・・手首の付けね当たりに激痛がはしる!
救急病院に行く事にした。病院に着いて、救急外来から入ると・・・すごい人!
受付で、いきなり2時間は待ちますよ!と、言われた。
しょうがない・・・待つよ!痛いんだもん・・・。患者のほとんどはインフルエンザの様だ!
やっと診察の順番が来て、問診のあとレントゲンを撮る。
骨には異常なし!診察してくれた先生は、外科の先生。
あらためて整形外科で診察してもらった方が良いとのアドバイス!
家に帰って奥様と話をしていて・・・
過去に、高尿酸血漿の疑い有りとの診断をされた事がある。いわゆる、痛風である!
想像ばかりしても仕方ないので、時間が取れるときに都内の病院で診察してもらおう。
家族に迷惑をかけないように・・・
Posted by papachan at 2005年02月13日 21:38 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.