PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

さむー!

■ 今日は、寒いっすねー!

今年一番なのかなー?
でも・・・1号を見ると半袖のTシャツ!
家の中は良しとして、外はやめてくれ!
はずかしい!でも、しょうがないかな・・・
つい先週まではノースリーブ着ていたんだから・・・
今夜あたりは暖房入れるかなー・・・
いや!もうチョットがんばろう!

■ 今朝、納豆を食べようと思ったら・・・
2号がTVを指差して叫んでいる。
どうも、毎週月曜日に国営TV局で放映されている、
飯島直子主演の「ねばる女」の事らしい。
納豆の製造工場を舞台にした家族ドラマである。
まてよ・・・もしかしたら?
そうか!すまん!2号!飯島直子ちゃんが好きなんだ!
「がんばれ!いまはフリーだぞ!」と、教えてやった。
そんな2号は来年から幼稚園である。_| ̄|○

Posted by papachan at 2004年11月14日 23:30 (日曜日) | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.