PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

台風21号接近中!

台風・・・こっちに来るのかなー?
夜、帰宅すると・・・
お隣の残地に、地鎮祭のあと・・・
奥様に聞くとやはり本日、執り行われたの事でした。
ご年配のご夫婦らしいです。
ご近所は方々は、一生おつきあいしてまいりますので、
是非、仲良くしたいものです。
しかし、せっかく静かな土地に起こして来られるのに、
怪獣どもが騒々しくしたらどうしようと、
今から頭が痛いです。
どちらが災難?

1、長年、静かで平和に暮らしてきた土地の隣に、騒々しい怪獣二匹が引越してきた。

2、これからの人生を、静かなところで暮らそうと、せっかく購入した土地の隣に、騒々しい怪獣二匹が住んでいた。

Posted by papachan at 2004年09月29日 23:30 (水曜日) | コメント (0) | トラックバック (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

» http://howtobuildasolarpaneltips.com

家:PAPA
Tracked by: http://howtobuildasolarpaneltips.com at 2013年07月14日 20:08


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.