PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

夏休みの宿題

決まってこの時期の話題と言えば「夏休みの宿題・・・終わったの?」

昨年のことがあるので、わたくしはノータッチ!

やってなければ知らない!明日、学校へ行って先生に言えば!てな感じです。

しかし、自由研究も習字も読書感想文もちゃんと出来たみたいでした。

1号「あっ!日記が・・・」

わたくし「日記・・・ちゃんと書いてたじゃない!」

1号「いや!保護者が、毎日書くところあるんだよ!」

わたくし「ま、ま、まいにち・・・」

長かった・・・夏休みも今日で終わります。

全国のお父さん、お母さん!お疲れ様でした。

Posted by papachan at 2004年08月31日 23:30 (火曜日) | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.