PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

暑いけど床屋

どうでも良いが床屋にいった。
本日、久々に奥様はお食事会!
奥様たちは、学期末ごとに食事会があるらしい!と言うより決めたらしい!
と、言うことで・・・
今日は夕方から、ひさびさにPAPA&ZOO!
昨日だったら「クレヨンしんちゃん」と「ボボボーボ・ボーボボ」があったのに・・・
17:30 奥さま外出!
18:00
  
     わたくし「さー!1号!2号!風呂に入るか!」
       2号「ぎゃー!」
       1号「うるさいー!こいつめー!」
     わたくし「・・・」
−−−−−−−−以下、音声不能につきお伝えできません−−−−−−−−
     おくさま「どうだった?」
     わたくし「うん!いつも通り・・・うるさかった!」

Posted by papachan at 2004年07月18日 23:30 (日曜日) | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.