PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

6月6日6時はダミアンに気をつけようの会!

■ Cisco Wave 200○
今日はじめて、シブタニに出来たデパート系のホテルに行ってきました。立派ですね!

  • お題は「リア○スペース・イ○ターネ○ト」でした。
    • そうそう小生、○文字を入れるのは検索エンジンにヒットさせないようにです。念のため。
小生の尊敬するHIROSHI様の講演でした。先生のお話おもしろかったです。だからって、笑いません。念のため。
某総合○機メーカーにはもう席は置かれてないのでしょうか?
駄目だよね、いくら景気が悪くても、貴重な人材を手放しちゃ!
先が続かないし、新しい物など生れる訳がない!
いずれにしましても、KEN,JUN,HIROSHIは必ずブレイクしますよ。

あっ!そうそう!うちのダミアンは変身しませんでした。あーよかった。

Posted by papachan at 2003年06月06日 23:30 (金曜日) | コメント (0) | トラックバック (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



この記事のトラックバックURL


この記事に対するトラックバック

この記事に対するトラックバックはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.